ご応募いただきありがとうございました。
キャンペーンにご参加いただくにはサニパックLINE公式アカウントの友だち登録が必要です。
友だち登録がまだの方は、サニパックLINE公式アカウントの友だち登録をしてください。
※1…一度に複数商品ご購入いただいても、1レシートにつき1スタンプになります。
当社「商品・キャンペーンサイト」に掲載されている商品が対象です。
※プライベートブランドは除く
対象商品かどうか、パッケージを見て、「JANコード」や「商品番号」を元に
検索することもできます。下記ボタンより対象商品であるかご確認ください。
対象商品である場合は検索結果で商品が表示されます。
- ニオワイナシリーズ9種類は、通常商品だと1スタンプのところ、倍の2スタンプ!
- ゴミ袋だけじゃなく、食品保存袋やレジ袋、ポリ袋、水切り袋などいろいろな商品が対象になっています!
- 近くのお店にサニパック商品の取り扱いがない方もネットで調べてみてね!
サニパックLINE公式アカウントを友だち追加し、トークルームまたは下記ボタンから「スタンプを貯める」をタップしてください。
※はじめて参加する方はLINEにて、サニパックLINE公式アカウントを友だちに追加してください。
対象商品を購入したレシートと商品パッケージのバーコードを一緒に撮影してください。
あらかじめ撮影した場合、フォルダ内の写真を選択してアップロードもできます。
※ネット通販でご購入の場合は、紙の領収書(もしくは納品書)と対象商品のバーコードが一緒に写った画像を投稿してください。
レシートとバーコードがシステムで判定され、認証されるとスタンプが押されます。※3スタンプカード画面にて該当賞品のスタンプをタップすることでLINE Pay残高がもらえたり、その場で当たる抽選にチャレンジできたり、賞品を選んでエントリーできます!
- ・5スタンプ貯まった場合はお好きな賞品の中から、エントリーする賞品をお選びください。
- ・スタンプカードが5スタンプ貯まった方は、また1スタンプからスタンプを貯めれます。
対象商品のバーコードと購入時のレシートを一緒に撮影してください。なおレシートは購入店舗名、購入日、購入商品名がはっきり写るようにしてください。
- ・レシートにクーポン券など他のバーコードが印字されている場合、その部分を隠して写真を撮ってください。
- ・暗めの台の上で撮影してください。
- ・真上から撮影してください。
- ・レシートが長い場合は、該当部分以外を折り曲げた状態で撮影し てください。
- ・個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
- ・レシートに印やマーク等をつけないでください。
- ・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定) で撮影を行ってください。
下記のような写真の場合は上手く判定されない場合がございますのでご注意ください!
- レシート画像が不明瞭な場合
- 1枚の画像にレシートが
複数写っている場合
- 白い台の上で撮影した場合
- レシートがくしゃくしゃな場合
- 角度を付けて撮影した場合
- レシートのみで商品バーコードが
写っていない場合
-
日本サニパック株式会社(以下、「当社」という)が主催する「サニパックと暮らそうキャンペーン2023」(以下、「本キャンペーン」という)に応募される方は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。なお、ご応募される方は、応募規約に同意いただいたものとみなします。
- キャンペーン名称
-
サニパックと暮らそうキャンペーン2023
- キャンペーン概要
-
キャンペーン応募期間中に対象商品を購入したレシートとバーコードを写真に撮って応募すると、もれなく、もしくは抽選でLINE Pay残高やサニパック応援団長 シナモロール グッズが当たります。スタンプを1、2つ貯めるとLINE Pay残高が必ずもらえます。スタンプを3、4つ貯めると抽選でLINE Pay残高がその場で当たります※4。さらにスタンプが5つ貯まると「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ(ぬいぐるみ、巾着ポーチ、クオカード)」にエントリーすることができます。※5
- ※4…LINE Pay残高プレゼントは下記のとおりです。
- ・1スタンプ:必ずもらえるLINE Pay残高10円相当
- ・2スタンプ:必ずもらえるLINE Pay残高10円相当
- ・3スタンプ:抽選で3人に1人その場で当たるLINE Pay残高50円相当
- ・4スタンプ:抽選で4人に1人その場で当たるLINE Pay残高100円相当
- ※5…1・2スタンプは必ずもらえる、3・4スタンプは、その場で当たりが分かる「くじ引き方式」、5スタンプ目は、好きな賞品を選んでエントリーができます。厳正なる抽選のうえご当選者様を決定し、後日ご当選者様に当社LINE公式アカウントからのメッセージにてご連絡いたします。
- ・同日複数回ご購入されても、応募対象となるのは1レシートまでです。
- ・通常商品購入で1スタンプ、ニオワイナシリーズ購入で2スタンプ(スタンプ2倍)を付与いたします。
- ・スタンプカードは、5スタンプ貯められます。1枚目が終わると2枚目に移行できます(4スタンプが貯まった状態でニオワイナシリーズをご購入の方は、5スタンプ目に1つスタンプが付き、新たなスタンプカードに1スタンプ貯まります)。
- ・対象商品を複数点数購入したレシートでご応募いただいても、1レシートにつき獲得できるスタンプは1つ(ニオワイナシリーズをご購入の場合2スタンプ)です。
- ・本キャンペーンは、期間中のご当選者様数があらかじめ設定した上限数に達した場合に、予告なく終了することがございます。ご了承ください。
- 応募受付期間
-
- キャンペーン応募期間:2023年5月24日(水)12:00~2023年10月31日(火)23:59
- ※ゲームチャレンジ期間及びエントリー期間:2023年11月10日(金)23:59まで
- ※応募期間を過ぎてのご応募は受付できません。
- 対象商品
-
- 当社全商品(プライベートブランドを除く)
- ※当社「商品・キャンペーンサイト」に掲載されている商品が対象です。
- ※一部地域・店舗によって取扱いのない商品もございます。
- 賞品
- ①LINE Pay残高
スタンプを1、2つ貯めるとLINE Pay残高が必ずもらえます。
- ・1スタンプ:必ずもらえるLINE Pay残高10円相当
- ・2スタンプ:必ずもらえるLINE Pay残高10円相当
スタンプを3、4つ貯めるとLINE Pay残高が抽選で当たります。
- ・3スタンプ:抽選で3人に1人その場で当たるLINE Pay残高50円相当
- ・4スタンプ:抽選で4人に1人その場で当たるLINE Pay残高100円相当
- ②選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ
スタンプを5つ貯めるとA~C賞から好きな賞品を選んでエントリーができます。エントリー後、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定させていただきます。
- A賞:サニパック応援団長 シナモロール ぬいぐるみ(200名様)
- B賞:サニパック応援団長 シナモロール 巾着ポーチ(300名様)
- C賞:サニパック応援団長 シナモロール クオカード 1,000円分(400名様)
- 応募方法
- STEP1:サニパックLINE公式アカウントを友だち追加し、トークルームから「スタンプを貯める」ボタンをタップしてください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。 - STEP2:キャンペーン応募期間中に購入した対象商品のレシートと商品パッケージのバーコードを一緒に撮影し、画像を送信してください。
※当社は、応募されたレシート及びバーコードを解析します。レシート及びバーコードが対象商品かどうかを判定するため、最大10営業日かかる場合がございます。
レシートの判定結果はLINEメッセージにて通知されます。通知後、スタンプカード画面にて該当のスタンプをタップすることで、LINE Pay残高受け取りもしくはゲームにチャレンジできます。
- STEP3:スタンプ1、2つ目で、LINE Pay残高が必ずもらえます。貯まったスタンプをタップしてLINE Pay残高をゲットしてください。
- STEP4:スタンプ3、4つ目でLINE Pay残高がその場で当たるゲームにチャレンジできます。
- STEP5:スタンプを5つ貯めると、「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」の中から好きな賞品を選んでエントリーができます。厳正なる抽選のうえご当選者様を決定し、後日サニパックLINE公式アカウントから、ご当選者様にメッセージをお送りいたします。
※スタンプカードは、5スタンプ貯められます。1枚目が終わると2枚目に移行できます。
- レシート/バーコード撮影時の注意事項
-
・対象商品のバーコードと購入時のレシートが一緒に写った画像を投稿してください。なお、レシートは購入店舗名、購入日、購入商品名がはっきり写るようにしてください。
・通販サイトで購入した場合も、紙の領収書(もしくは納品書)と対象商品のバーコードが一緒に写った画像を投稿してください。
- ※レシートにクーポン券など他のバーコードが印字されている場合、その部分を隠して撮影してください。
- ※レシートに印やマークなどをつけないでください。
- ※暗めの台の上で撮影してください。
- ※鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影してください。
- ※ご応募いただく画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。
- ※個人情報にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影してください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
- ※レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影してください。
- ※レシートの真上から撮影してください。長い場合は、該当部分以外を折り曲げた状態で撮影してください。
- ご応募されるレシートについての注意事項
- ・ご応募いただくレシートは、キャンペーン応募期間中にお買い上げいただいたものに限ります。
- ・レシートの記載内容もしくはバーコードで対象商品の購入が確認できない場合、ご応募は無効となります。
- ・レシート画像または通販サイトの領収書(もしくは納品書)でない応募の場合は、無効となります。
- ・レシートのコピーでのご応募は無効となります。
- ・日本国内・日本語の購入レシートが対象です。
- ・クレジットカード売上票、レシート以外の領収書、手書きの領収書は応募レシート対象外となります。
- ・通販サイトでのご購入の場合に限り、領収書または納品書でも応募可能です。
※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
- ・レシート画像が不明瞭な場合
- ・購入店舗名、購入日、購入商品名が判読できない場合
- ・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
- ・同じレシート/バーコードを使用して複数回応募を行った場合
- ・有効期間外のレシートで応募を行った場合
- ・応募レシート/バーコードに不備があると当社が判断した場合
- LINE Pay残高の受け取りについて
- LINE Pay残高の受け取りには「LINE Pay」アカウントを作成する必要があります。受け取りを行うまでに「LINE」アプリ内で作成をお願いします。「LINEウォレット」LINE公式アカウントからLINE Pay残高付与の通知が届き、自動的に「LINE Pay残高」がチャージされます。なお、チャージには少し時間がかかる場合があります。
- LINE Pay残高のお受け取りには、LINE Payアカウントが必要です。
- 詳しい説明については、こちらをご覧ください。
- LINE Payには、2種類のアカウントタイプがあり、アカウントの種類によって利用できる機能や保有できるLINE Pay残高の上限が異なります。
- ・それぞれの概要と機能の詳しいご説明については、こちらをご覧ください。
- ・保有できるLINE Pay残高上限の詳しいご説明については、こちらをご覧ください。 ※LINE Pay残高のお受け取り時に、あらかじめ保有するLINE Pay残高と受け取る残高の合計額が、保有できる残高の上限を超える場合は、全額を受け取ることができませんのでご注意ください。
- LINE Pay株式会社が別途定める利用規約により、LINE PayサービスやLINE Payサービスに関するアカウント(LINEアカウントも含まれます)の利用が停止、禁止されている場合は、LINE Pay残高をご利用いただくことができませんのでご注意ください。
- LINE Pay残高のお受け取りには、お客様のLINE Pay ナンバーの情報を提供いただく必要がございます。
- ・LINE Pay ナンバーの確認方法については、こちらをご覧ください。
- ・誤ったLINE Pay ナンバーを入力すると、残高をお受け取りいただけませんのでご注意ください。
- LINE Pay残高の利用方法
- LINE Pay残高のご利用方法は以下のページよりご確認ください。
https://linepay.line.me/promotion/linepay-howtouse.html
- 注意事項
- ・ご応募は、日本在住でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
- ・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)及びPCからのご応募はできません。
- ・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
- ・当社社員及び関係者は参加できません。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
- ・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
- ・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
- ・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
- ・OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
- ・当社は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
- ・キャンペーンの応募状況及び抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・応募に関して虚偽の内容があった場合は、無効となります。
- ・レシートとバーコードのご利用は、商品の購入者のみ有効です。
- ・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
- ・「LINEウォレット」から届くメッセージは再送致しかねます。万が一削除した場合も、「LINE Pay残高」は自動的にチャージされます。入金履歴は、LINE Payメインメニュー>利用レポート>履歴からご確認いただけます。
- ・「LINEウォレット」から届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
- ・LINEアカウントの変更や削除などでメッセージを受け取れない場合、また通知ブロックにてメッセージを受け取れない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
- ・賞品のネットオークションなどでの転売は、禁止いたします。
- ・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人などへの譲渡、転売、換金はできません。
- 本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンのご当選者様は、同時期に実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
- ・本キャンペーンのご当選者様が、同時期に開催されている他のキャンペーンに重複当選していることが判明した場合、当選を取り消す場合があります。あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンのご当選者様情報を同時期に実施されている、同一商品を対象とした他のキャンペーンの事務局(他社との共同キャンペーン含む)に提供する場合があります。
- ・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
- ・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ・本キャンペーンは日本サニパック株式会社の主催で行うもので、LINE株式会社とは一切関係ありません。
- ・当社のソーシャルメディア公式アカウントの運営にあたり、ソーシャルメディアポリシー
( https://www.sanipak.co.jp/socialmediapolicy.html)に基づき運営しております。
- 発送が関わる賞品のご当選について
- ・「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」の「サニパック応援団長 シナモロール ぬいぐるみ」、「サニパック応援団長 シナモロール 巾着ポーチ」、「サニパック応援団長 シナモロール クオカード 1,000円分」につきまして、前期(5月24日~8月20日)、後期(8月21日~10月31日)としてエントリー期間を区切らせていただきます。ご当選者様へのみLINE上のメッセージにてご連絡させていただきますので、メッセージをご確認ください。
- ・後日抽選で当たる賞品の当選発表は前期9月頃、後期11月頃、賞品発送は前期10月頃、後期年内中を予定しております。ご当選者様へのみLINE上のメッセージにてご連絡させていただきます。
- ・メッセージ送信後、1週間以上ご連絡がない場合や、不正な行為が見受けられた場合には当選権利を無効とさせていただきます。
- ・やむを得ない事情により賞品発送が遅れる場合があります。
- ・5スタンプ貯めて抽選で当たる賞品を選んでエントリーされた後、抽選期間中、当社LINE公式アカウントをブロックされますと抽選対象外となるのでご注意ください。
- ・賞品発送時、当社LINE公式アカウントをブロックされますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
- ・発送後、住所不備や住所不明で当社に戻ってきた場合は再送できかねます。ご入力の際には今一度ご確認ください。
- ・当選数の制限はございません。「LINE Pay残高」にご当選されても、「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」のA~C賞の抽選対象となります。
- ・5スタンプ貯めるごとにお好きな賞品にエントリーができます。(スタンプカードの制限はございません)例えば、10スタンプ貯め、A賞とC賞にエントリーされた場合、どちらの賞にも当選する可能性がございます。(当選重複により無効となることはございません)
- 個人情報の取り扱いについて
- 1.取得する情報
- 本キャンペーンは日本サニパック株式会社が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に参加したユーザーのLINEのプロフィール情報(LINEで設定された名前、プロフィール画像、ステータスメッセージ、ユーザー識別子など)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(レシートなどの購買情報やキャンペーン参加情報をいいます)を取得します。
- 2.利用目的
- 当社は、取得した情報を本キャンペーンの実施及び当社LINE公式アカウントからの当社商品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、その他当社の商品やサービスへの参考の目的の範囲において利用します。
- 3.取り扱い方法
- お預かりした個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。
https://www.sanipak.co.jp/privacy.html
- 4.第三者提供
- お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
- 推奨環境
- 【スマートフォン】
- モバイル版LINEアプリ:最新バージョン
- モバイル版Google Chrome:最新バージョン
- モバイル版Safari:最新バージョン
- ※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
- ※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
- ※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のブラウザ設定、OSのバージョンや機種特有の問題により、一部端末では正しく動作・表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
- お問い合わせ先
日本サニパック株式会社
サニパックと暮らそうキャンペーン事務局
info@sanipak-campaign.jp
- 開設期間:2023年5月24日(水)~2023年11月22日(水)
- ※営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く。ただし新型コロナウィルス感染症拡大やその他の状況により、営業時間を短縮、休止する場合があります。)
- ※土・日・祝日を挟む場合、及び、お問い合わせ内容によりましては、ご回答を差し上げるまでに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。
-
キャンペーンの対象商品は何ですか?
当社全商品(プライベートブランドを除く)
※当社「商品・キャンペーンサイト」に掲載されている商品が対象です。
※一部地域・店舗によって取扱いのない商品もございます。
※レシートに記載された商品名が対象商品かどうか判別できない場合もございますが、一緒にご応募いただいたバーコードから、対象商品かどうかを判別いたします。 -
キャンペーンの賞品は何ですか?
貯めていただいたスタンプの数によって賞品が異なります。スタンプ別の賞品とご当選者数については以下の通りです。
- ・1スタンプ:必ずもらえるLINE Pay残高10円相当
- ・2スタンプ:必ずもらえるLINE Pay残高10円相当
- ・3スタンプ:抽選で3人に1人その場で当たるLINE Pay残高50円相当
- ・4スタンプ:抽選で4人に1人その場で当たるLINE Pay残高100円相当
- ・5スタンプ:選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ
- A賞:サニパック応援団長 シナモロール ぬいぐるみ(200名様)
- B賞:サニパック応援団長 シナモロール 巾着ポーチ(300名様)
- C賞:サニパック応援団長 シナモロール クオカード 1,000円分(400名様)
-
レシート及びバーコードの応募後、もれなくもらえる、あるいは当選したLINE Pay残高はいつ受け取れますか?
スタンプカード画面にスタンプが付与された後、該当賞品のスタンプをタップし、スタンプ1つ、2つの場合はそのままLINE Pay残高のお受け取りページから、案内に従ってお受け取りください。
スタンプ3つ、4つの場合はゲームにチャレンジし、当たりが出ればLINE Pay残高のお受け取りページから、案内に従ってお受け取りください。 -
レシートとバーコードを撮影して応募してもスタンプが貯まりませんがエラーでしょうか?
レシート判定に5~10営業日かかる場合がございます。レシートの判定結果はLINEメッセージにて通知されます。通知後、スタンプカード画面にて該当賞品のスタンプをタップすることでゲームにチャレンジできます。
-
応募後に「対象商品のご購入が確認できませんでした」というメッセージが届きましたがなぜですか?
対象商品をご購入されていない可能性がございます。対象商品はこちらからご確認いただけます。
-
応募後に「購入日が近すぎます」というメッセージが届きましたがなぜですか?
同じ日付で応募対象となるのは、1レシートまでになります。すでに投稿したレシートで応募した場合、同じ日付のレシートを以前ご応募されていた場合は、こちらのメッセージが届きます。
-
ゲームにチャレンジしたかどうか忘れましたが確認できますか?
スタンプカード画面にてスタンプをタップすることで確認できます。すでにゲームにチャレンジ済みの場合は参加済みの表示がされます。
-
応募の取り消しはできますか?
応募後の変更やキャンセル、破棄は承ることができません。
-
どういうときにエラーとなりますか?
以下に当てはまる撮影レシート及びバーコードでご応募された場合、エラーになる可能性がございます。ご確認の上、再度ご応募ください。
- ①すでに応募済のレシートを再度アップロードしている。
- ②レシートに線や文字などの書き込みがある。
- ③レシートの背景に文字や模様がある。
- ④1枚の画像に複数枚のレシートが撮影されている。
- ⑤レシートにシワや折り目がある。
- ⑥白い台の上で撮影されている(反射で読み取れない場合がある)。
- ⑦文字が薄い又は極端に小さく読み取れない。
- ⑧レシートが極端に傾いていたり、歪みがある。
- ⑨ピントがぼけている。
- ⑩対象レシート期間ではない。
- ⑪対象商品と異なるバーコードである。
- ⑫レシートに対象商品が含まれていない、または、対象商品が含まれていても読み取れない。
- ⑬レシートの購入日が読み取れない。
-
1回の購入で複数購入した場合、スタンプがいっぱい貯まりますか?
対象商品を複数点数購入したレシートでご応募いただいても、1レシートにつき獲得できるスタンプは1つ(ニオワイナシリーズの場合は2つ)です。
-
LINE Payとは何ですか?
LINE Payとは、LINEが提供するモバイル送金・決済サービスです。LINE Payを利用すれば、LINE Pay加盟店でのお支払いや友だちへの送金・割り勘が簡単にできます。LINEをご利用の方は規約に同意するだけでLINE Payに登録できます。また、事前にチャージしたLINE Pay残高、チャージ&ペイ、登録したクレジットカードやデビットカード(LINEサービスの一部加盟店のみ利用可能)を利用して簡単にお支払いを行うことができます。
※送金には、本人確認による認証が必要です。
詳しくはLINE Pay のヘルプ(https://help2.line.me/linepay_jp/)をご確認ください。 -
一人何回でも応募できますか?
応募可能です。ただし、すでにご応募いただいたレシートを使ってご応募いただくことはできません。
-
1日何回でも応募できますか?
1日に複数ご応募いただくことは可能です。ただし適用可能なレシートは「購入日が違う日付、かつ正しい内容のレシート」です。同じ日付で応募対象となるのは、1レシートまでになります。
(例)6月10日に6月3日のレシートと6月10日のレシートで2回応募いただくことは可能ですが、6月10日に(購入店舗が異なったとしても)6月10日のレシートで2回応募いただくことはできません。 -
1日で複数店舗で購入し、数日に分けて応募できますか?
購入した店舗が違っても同じ日付ですでにスタンプが貯まっている場合、応募非対象となります。
-
日付が違うレシートと商品バーコードを、一度に応募できますか?
日付が違うレシートであれば、同日に応募することは可能です。購入商品とレシート情報に掲載されている商品が同一であることに注意してご応募ください。
-
5スタンプ貯まったら終了でしょうか?
5スタンプ貯まった方は、2枚目のスタンプカードに移行し、また1スタンプからチャレンジできます。1、2スタンプではLINE Pay残高が必ずもらえ、3、4スタンプでは、その場で当たりが分かる「くじ引き方式」へのゲームチャレンジができ、5スタンプ貯まる度に抽選で当たる「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」へエントリーできます。
-
キャンペーン応募期間とゲームチャレンジ期間の違いはなんですか?
キャンペーン応募期間は2023年5月24日(水)12:00~10月31日(火)23:59です。この期間に購入された商品のレシート及びバーコードで応募可能となります。「抽選方式」へのチャレンジや、「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」へのエントリー期間は2023年11月10日(金)23:59までとなります。
-
キャンペーン応募期間前に購入したレシートでも応募できますか?
キャンペーン応募期間前に購入したレシートではご応募はできません。キャンペーン応募期間中にご購入されたレシートと商品バーコードが対象となります。
レシート有効期間:2023年5月24日(水)12:00~2023年10月31日(火)23:59 -
PC版のLINEからでも応募できますか?
PCからのご応募はできません。
-
複数の商品に当選することはありますか?
一人1回ご当選などの制限はございません。LINE Pay残高にご当選されても、5スタンプ目の「選べる!サニパック応援 シナモロール グッズ」でご当選される可能性はございます。また、A賞とC賞にエントリーされた場合、どちらの賞にも当選する可能性がございます。(当選重複により無効となることはございません)一方で、同一期間(前期であれば前期期間中、後期であれば後期期間中(2023/9/29追記))でA賞に3回など同じ賞品に申し込んだ際は、2回以上当たることはございません。(同一期間中の同じ賞でのご当選は1回までです)
-
通販サイトで購入したレシートは対象ですか?
通販サイトでの購入も対象です。通販サイトで購入した場合も、領収書(もしくは納品書)と対象商品のバーコードが一緒に写った画像を投稿してください。領収書(もしくは納品書)がデータの場合は、一度紙に印刷した上で、対象商品のバーコードと一緒に撮影してご応募ください。
-
いつ頃に当選がわかりますか?
3、4スタンプの賞品はその場で当選がわかります。5スタンプの賞品は、下記の期日にご当選者様へのみご連絡を予定しております。
- ・前期(5月24日~8月20日)ご応募分 9月頃
- ・後期(8月21日~10月31日)ご応募分 11月頃
-
当選した場合、何か連絡はありますか?
「LINE Pay残高」は当選画面からすぐに受け取れます。「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」につきましては、ご当選者様へのみLINE上のメッセージにてご連絡させていただきます。
-
「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」に前期で当選した人は、後期申し込みをしても当たりませんか?
前期で当選されても、後期の当選確率に影響を受けることはありません。
-
当選した場合、賞品はいつ頃発送しますか?
「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」の賞品発送は、前期ご当選の方へは10月頃、後期ご当選の方へは年内中を予定しております。
-
「選べる!サニパック応援団長 シナモロール グッズ」のエントリーをしたのですが、どの賞にエントリーをしたか忘れてしまったのですが確認できますか?
賞品を誤って選択してエントリーしてしまった場合、再度エントリーし直すことは可能です。どの賞品に申し込んだか不安な場合にも再度エントリーしていただくことは可能です。ただし、エントリー賞品は弊社にて抽選手続きを行う時点での最新エントリー内容を適用します。自分がどの賞品でエントリーされているかのお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
info@sanipak-campaign.jp
開設期間:2023年5月24日(水)~2023年11月22日(水)
※営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
©2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.L640281
対象商品を購入し、レシートと一緒に商品バーコードを撮影してスタンプを貯めよう!
スタンプ数に応じて賞品がもらえる&当たる!